雨風と共に

|
雨風と共に
G.Fです。こんにちわ。

気温も上がり、半袖でもいいかなぁ、と思いますが、合わせて雨の時期にも入って来ました。
長靴を履けた子供時代とは違い、雨が降ると靴が濡れてしまうのが難点です。
防水スプレーをしても梅雨時期はなかなか厳しいので、合皮で隙間の少ない靴を購入しました。
隙間が少ないと、ムレるという難点もありますが......通気性の良い靴と使い分けて行こうかと。

と、こんな話題をしているということはつまりは5月も終盤に向かっているわけですね。
上半期の追い込みに向かっています。

野球も交流戦に入り、DeNAが踏ん張っていい位置につけているのがなかなか面白いです。
今年はHRの数が一気に増え、球が変わったのかな、という感じですが実際はどうなんでしょう。
ブランコ選手はこのまま行ったら何本打つのか......。
ただ、日ハムが心配ですね......ここ数年でここまで不安定なのはなかったような。
交流戦で勝ち上がって欲しいです。

春アニメも中盤戦。
現在は安定の超電磁砲がやはり楽しみですかね。
原作の流れなので安心して視聴しています。
早く上条さん出てこないかなー。
超電磁砲では主人公ではないですが、やはりこの世界では上条さんに活躍して欲しいのです。

そんな感じでつらつらと考えながら仕事も中盤戦に。
『雨風と共に』力を蓄えて行きたいと思います。


それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31