季節の変わり目

|
季節の変わり目
G.Fです。こんにちわ。

春も深まりまくり、既に初夏の装いを見せ始めた今日この頃。
気温も上がってきましたし、お祭りにも遭遇するようになりました。

季節を感じられる光景を目の当たりにするのはやはり楽しいですね。
季節感のない仕事をしているので、ふとした瞬間に季節感を感じられると、
なんだかホッとします。

母の日も近いので、先日実家に送ったタブレットとテレビ電話をしてみましたが、
離れていても気軽にこういう形でコミニュケーションが取れるのはすごいですねぇ。
Vitaのパーティ機能も試してみましたが、ゲームを起動しながら通話ができると
いうことにファミコン時代からゲームをしてきた世代からすると驚きます。

今はとにかく「繋がる」時代、なのですかね。
ツイッター然り、LINE然り、FB然り、オンゲー然り......
PSO2もチームメンバーと集まった時の楽しさはソロのそれとは全く違います。
継続の力にもなりますし。

先週ののえる氏とも近いですが、ADVおける『繋がり』とはなんなのだろうなぁ、
と少し考えるのでした。


それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31