GW終了。......糸冬。

|
GW終了。......糸冬。
G.Fです。こんにちわ。

特に長期休暇を取れたわけではないのですが、少しは休めたGWも終了してしまいました。
今年は暦的にも土日にバッサリかかるという微妙な流れでしたが、閒をまとめて休む
ところもあったのですかね。

関東は天候にも恵まれたようで各地賑わっていたようですね。
活気があるのはいいことです。

自分は休んだ日に部屋の整理をしたりして今のうちに窓を開けたりして少しのんびりしました。
もう少し経つと窓を開けるのが怖い時期になりますからね......そう、黒い悪魔が......。
少し早目ですが彼らが嫌がる消臭剤なんかを配備し、徹底抗戦の構えです。
疲れて帰った時にお出迎えされるともう......。
このまま平和な春が続けばいいのに......。


さて、子供の日に国民栄誉賞の授与式がありました。
選手としての氏はほぼ知りませんが、メークドラマ、ミラクルをリアルタイムで見た世代なので、
長嶋さんの姿を見ると、何だか感慨深いものがありました。
そして、松井選手の巨人のユニフォームもまた、グッと来るものがあります。

色々言われている受賞ですが、記憶に残る受賞者だと思います。
他社に与えた影響を考慮すると、記録には代え難い功績でしょう。
ともかく、おめでとうございます。

なんだか久しぶりに華やかな式典で、元気をもらいました。
このまま長嶋さんも、日本も、ゲーム業界も元気になっていけばいいですねぇ。(しみじみ


それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31