身体の調子を整えよう

|
身体の調子を整えよう
G.Fです。こんにちわ。

と言っても何か病気的なことがあるわけでもないのですが、
そろそろ予防というか、普段から気を付けないとなー、と思うわけです。
そこで食事時に嬉しいのが「ヘルシアCOFFEE」と「カロリミットジャスミン茶」。
どちらも他状態の製品でお世話になっていましたが、お茶のヘルシアは苦く、
錠剤のカロリミットはそこそこのお値段。
しかし、食事時にコーヒーとお茶を買っているのをコレに差し替えるだけで
あら不思議。自然と身体が健康に。
......というわけで最近こちらを愛飲しています。
効果があるかはわかりませんが、病は気から。信じるものは救われるのです。

いや、運動しろよ、という意見は至極もっともですが、時間がなかなか
取れないので(アークスシップには出動している)。
都会の一人暮らしの部屋は運動するのに向いてないんですよねぇ。
実家にいた頃は色々筋トレとかしたものですが、激しい運動をすると階下に
迷惑ですし。
ランニングなんかも、帰宅が夜遅いので、そこから走るのも厳しいですし、
当然朝も起きれないと。

『こう......身体を激しく動かさないで、空いた時間にほどよく運動できるような
 ものはないかなぁ......』

とまぁ、こういう考えから通販にハマるのでしょうか。
考えれば考えるほど陽気な外国人の笑顔が見えてくるようです。

結局思考に詰まり、最初に書いたドリンク系なんかに頼ってしまうんですよね。
仕事には体力勝負的なところもあるので、なんとかしたいなぁ。


うん、暖かくなったら考えよう。


それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30