ちょっと名古屋めしについて

|
ごきげんよう、のえるです。


『ちょっと名古屋めしについて』


今放送されているドラマ「めしばな刑事タチバナ」。
こちらは少し前に読んで気に入ったのでコミックをそろえていたららドラマ化。
自分としてはかなりいいタイミングでやってくれたなぁと。

それで今週の話が「名古屋めし」。
いやー...いいですねぇ...名古屋めし。

アバンではコメダのみそかつサンド。いきなりきたねぇ。
でもって矢場とんのみそかつ。
名古屋のみそかつといえば、やっぱ矢場とんですよね。

そんでもって手羽先がでてきて、世界の山ちゃんが話に出てきて。
それを見ながら私は「俺は風来坊派なんだよなぁ」と思ってたらソッチも登場。
いやーわかってるねぇ。

その後あんかけスパの話になったんだけど、そこで出たのが鉄板ナポリ。
そう!名古屋のナポリタンは鉄板なんだよ!
いやー...そういえば長いこと食べてないなぁ...。

そのあとも台湾ラーメン、味噌煮込みうどん、カレーうどんと麺ラッシュ。
豊橋のカレーうどんは下にとろろをかけたごはんをいれてあるんだよねぇ。
これは一度食べてみるべき!すごいよ!

そして今回はおまけの甘味部がもえた!
自分的には「コンパルの小倉トースト、キターッ!1」ってなりましたね。

深夜の食後に、おなかをぐーぐー言わせながら見てました。
いやー食事って楽しみたいですね。

さあ、明日のお昼はUFOのわさびマヨ味を楽しんでみようかなぁ。
いつまでも食事を楽しめるように健康でありたいです。


それではまた、ごきげんよう。

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31