春っぽい いいね春っぽい

|
ごきげんよう、のえるです。


『春っぽい いいね春っぽい』


時折寒い日もきますが、年度も切り替わって暖かい日が増えてきました。
寒暖差が大きくてうっかり咲いた桜がちってしまったりと、桜を見るには微妙かも。

東京だと上野公園の桜とかいいですね。
去年休日に満開の桜の下を散歩したこともあります。
これで花粉がなければ最高なんですけどね...。


さてさて。
そんな感じで年度が切り替わって。

決算に合わせて3月末までに発売されるゲームって多いですよね。
とはいけ今は目下PSO2ばかりやってます。
PCでもPSVitaでもやれてしまうのはイイですね~。
実際に自宅で布団で寝転がったままVitaでプレイしたりしてます。
極楽なう。

あと年度切り替わりといえばアニメの切り替わり。
今回の春アニメは「俺の妹が~」や「とある科学~」の続編があったり。
あと原作をずっと買ってた「デート・ア・ライブ」も満を持してアニメ化。
これだけでもかなり満足ですが、他にもいろいろありますねぇ。


とはいえ。
今ちょっとだけ仕事が忙しくなってきて。
先週とかは予想外に時間をとった仕事があったので、進捗を考慮して数日泊り仕事を
したりしてます。
...PSO2で行きたい緊急が来たら、いったん休憩したりしますけどね^^

あーあ。
緊急ヴァーダーこんかなぁ~。

それではまた、ごきげんよう。

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30