年度末。

|
年度末。
G.Fです。こんにちわ。

もう3月が終わる......。
3月と4月は、年末年始とはまた違う区切りの時期ですね。
学生の頃は学年末、新学期の区切りでしたが、社会人になるとまた別の意味合いを持ってきます

ともかく切り替えの時期と言うのは大事なので、4月から本気だそう。
......なんかそこはかとなくダメな感じに聞こえますね。

仕事の方も来月から徐々に忙しくなってくる感じではあるのですが、
のえる氏に誘われたPSO2に徐々にハマって来てしまってさぁ大変。
仕事の息抜きに1クエ......などとモンハンの再来になりそうで怖いです。
まぁ、基本無料ですし、まだまだピヨっこなのでのんびりじっくりやろうと思います。
(と言いつつ既にプレミア課金済み)
野球にしてもPSO2にしても、息抜きがあると仕事も捗ると思います。

......息抜きがメインにならないようにしなければいけませんけども。


さて、今月のコンプエースの「まじこい」スゴかったですね。
どこがどう凄かったかは大人なので言えませんが、すごく嬉しかったですし、
"このシーンはこうじゃなきゃ!"が満たされたので非常に満足です。
是非ご一読を。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31