戦う君は美しい

|
戦う君は美しい
G.Fです。こんにちわ。

WBC準決勝敗退。
久しぶりにかなり熱く応援してたのでペコミンでしたけど、
シーズンも始まるのでなんとか持ち直しました。
敗因を個人に求めるのはナンセンスですし、切り替えて次を楽しみにしたいと思います。
ともかく当初思っていたよりもかなり楽しめました。
選手の皆さん、お疲れ様でございました。

......しかし熱は収まらず。プロスピ買おうかなぁ。
解説が仁志・小宮山とか嬉しいですわ。どちらも現役時代に好きな選手だったので。
更に"侍ジャパン"の配信もあるようなので期待。
過去大会時にはWBCモードがあったと思うので、せめてゲームでリベンジとか
できればいいなぁと。

贔屓のチームが負けると、すぐにゲームでやり返して溜飲を下げる、という
青春時代を送っていたのはナイショです。

PSVitaもソフトが増えてきたのでようやくフル稼働状態です。
PSO2も盛況なようですし、自分もぼちぼち遊んでみています。
これは基本無料のオンラインゲームで、更にコンシューマハードでも基本無料で遊べて、
課金は追加アイテムなどという形。
コンシューマでも色々なゲーム形態が出始めていますね。
最近ではネット環境はコンシューマでも必須になっています。
時代に合わせて色々考えていかなければいけないなぁ、と思いつつラッピーにほくほくしています。

さて、小春日和。
いきなり30°を越えたりして衣替えが大変です。
桜も咲きましたし、このまま暖かい気候が続けばいいなと思います。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31