体調、崩してませんか?

|
ごきげんよう、のえるです。


『体調、崩してませんか?』


PSP版「きみある」発売から一週間。
購入されて遊んでくれたという声も聴きます。
PS2で追加された揚羽様ルートでの追加CGが実は結構多いのに驚かれるかと。
結果的に全キャラで一番イベントCGが多くなってます。

さてさて。
むろん本作もそうですが、年末になるとゲームが本当にたくさんでますね。
そうなるとお休みの日なんかはのーんびりとゲーム三昧したいものです。

しかし今気を付けないといけないのは...体調管理。
なんでもノロウィルスが原因での体調不良がいま増えてるとか。
症状は食欲不振になったりとかいろいろ大変そうです。

私はというと...全然ですね。
本日も行きつけのラーメン屋にて、魚介系の新メニューラーメンをどんぶりを傾けてスー
プを飲み干すほど元気です。
寒いから余計にウマイ! って感じです。

体調の管理は十分気を付けましょうね。
...といって、実際気を付けてても「なるときゃなる!」ですよね。
「社会人は体調管理をするべき」と言われて、もっともですけど無理です。
幸いにも今年は体調不良で予定を崩すことはなにもなくて。


...あと。
やっぱりこれは言っておかないと。


伊藤静さん、ご結婚おめでとうございます!


いやーなんでしょう。
嬉しいというのとは違う、なんでしょうねこの気持ちは。
おめでとう! なんですけど「伊藤さんが結婚かー」という気持ちのが大きいというんで
しょうかね。

しかし今年結婚した声優さんを思い返すと、アニメ「ハヤテのごとく」色が強い。
ハヤテ、マリアさん、ヒナギクとみな結婚されて。

...ナギは? ...くぎゅーは?

なんか個人的にはくぎゅーはまだくぎゅー!って感じでいて欲しいですね。
(どういう意味や)


というところで今週はこのくらいで。
それではまた、ごきげんよう。

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31