今年も大流行!

|
今年も大流行!
G.Fです。こんにちわ。

きみあるぽーたぶる発売から一週間経ちました。皆様お手元に届いていますでしょうかね。
年末にじっくり遊んでいただければ嬉しいです。

さて、実は先週流行りのアレをゲットしました。
そうです。ノロウィルスです。

熱はなかったので正確にはノロではなかったと思いますが、亜種かウィルス性の腸炎でしょうかね。
手洗いうがいをし、アルコール消毒をし、外出時はマスクを着用していたのに......。
ここまで気をつけていたのは、前回の大流行の年にも感染してしまったからなんですけどね。
前回は熱もあり、初めての症状にかなり戸惑いましたが、今回は慣れた物。

......とは言え今回は嘔吐も激しく、水分の摂取すらままならなくて初日はかなり大変でした。
水分摂取がとにかく大事なので、自身でどうにもならないと判断した場合は病院で点滴を
受けたほうが良いと思います。
幸い自分は水分の摂取はなんとかできるようになったので、乗りきれましたが......。

それからその日に摂取した物は全て吐き出し、まる二日食事ができなかったので、二日間で
3kg痩せました。いやぁ、ダイエットでも越えられなかった壁があっさり越えられて恐怖です。
幸い自分は3日ほどで回復できたので、軽い方だったと思いますが、重い場合は一週間程度
続く場合もあるようです。

とにかくうがい手洗い、そして料理に注意を! 自分はこちらでした。
十分な加熱は本当に大事です......。


いやぁ、発売直後にこんなことで情けない限りです。
ともあれ、まだまだ『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』よろしくお願いします。


あと、大谷選手日ハム入団おめでとうございます!
個人的には地元北海道のチームということもあり日ハムは応援しているので、嬉しい限りです。
日本で見れた方が嬉しいですしね。
ただただ嬉しいですし、感謝です。


それでは今週はこの辺で。
皆様もノロには十分ご注意を。特に年末のイベントなんかでもマスクは大事ですよ!


ディレクター G.F

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31