君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる 発売一週間前!

|
君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる 発売一週間前!
G.Fです。こんにちわ。

マスターアップが少し早目だったので(まだ暑い時期でした......)
ようやくという気がしますが、ついに来週発売します。

いや、それにしてもPS2版が発売されてから4年以上の月日が経っているのですね。
現在では既にPS2のソフトを遊ぶのがなかなか困難になっていますし、
新しいユーザーにも遊んでいただけると嬉しいです。


さて、一週間前なのでPSP版での追加要素について少し触れておきましょうか。
追加CGなんかには以前も触れているかと思うので、今回はミニゲーム「お仕え日記」について。
こちらは、いわゆる脱出ゲームと考えて頂ければわかり易いですかね。
基本的には久遠寺家の各主、メイドの部屋に閉じ込められてしまい、そこから脱出する、
という流れなのでそれぞれの部屋をじっくり見て久遠寺家にどっぷり浸かって見てください。
カーソルを駆使して部屋中を調べていただければ意外なアイテムが手に入るかもしれません。

※このモード内で登場するアイテムなどは本編とはあまり関係ありません!
 あくまでミニゲームと割り切って楽しんでね!

ただ、脱出ゲームと紹介していますが、実はこちらには『部屋の脱出』とは別の目的があります。
それはミニゲームを遊んでいただければわかるかと思います。


ではでは11月29日発売「君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる」
よろしくお願いします。

パッケージや初回特典のイラストカードには、白猫参謀さんの書き下ろしイラストが
描かれています。
きみあるの漫画などを経て進化した白猫さんのイラストはまた一段とスペシャルです。
特に揚羽様が素敵、素敵んぐです。


......それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30