歩み寄りと妥協は違うんだよ

|
ごきげんよう、のえるです。


『歩み寄りと妥協は違うんだよ』


最近スタッフ日記雑談で↑こんなこと書くと「またPSO2の愚痴か?」と思われそうですが
今回書こうと思ったのは、某中二なキャラが恋をしたいなぁというアニメの話。

これに関しての内容云々ではなく。
OPに関してちょっとおもったことが。

このアニメのOPは画面を左右でバッサリ分割して、片方にキャラを出してもう片方にスタ
ッフテロップを表示して、頻繁に切り替えるという演出が。
良い言い方をすれば「目を引く」、悪い言い方をいえば「目障り極まりない」という。

しかしコレに苦情が殺到したんでしょうかね?
くどいほどの画面左右入れ替えが修正されてしまいました。

...うーん。
正直言って私はあの演出を「目が疲れてちょっと...」と思ってました。
しかし「中二病」という今時オタな妄想全開作品のOPとして、かなり「アリ」だとも思っ
ていたので残念。
それ故にこの修正は「まー...仕方のないことなんだろうなぁ」と。


...別にね?


六花ちゃんのダブルお尻がシングルになって悲しいんじゃナイヨ!?


そんな小さい理由で文句言うワケないじゃないですか。
でもあそこはダブルのままにするべきだと思うよね。
「夢ならたくさん見ている」のぐるぐるはダブルなんだから。
まったくもう!!


...さてと。
11月中旬になりました。
再来週はPSP版「きみある」が出ます。
PSPで遊べるタカヒロ作品として、一生懸命作業させていただきました。
データインストールすれば快適なので好きな時に好きなだけ遊んで下さい。
よろしくお願い致します。


というところで今週はこのくらいで。
それではまた、ごきげんよう。

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30