純愛ロード爆進中。

|
純愛ロード爆進中。
G.Fです。こんにちわ。


ひとまず「きみある・ぽーたぶる」がマスターアップしたので穏やかに過ごしています。
PSPでちょこまか動くキャラクターたちはなんだか丁度良さを感じてお気に入りです。
まったりシナリオを楽しめるADVは携帯機がよく似合います。

据え置きよりは気軽に、しかしスマホよりは音声やビジュアルを豪華に。

作品自体は5年ほど前の作品ですが、ハードの解像度が進歩している昨今と比べても、
PSPで遊ぶ分にはギャップも感じませんし、良いですね。


少し話変わって、昨日「ひだまりスケッチ」の第四期がはじまりました。
いやぁ、間に合って、よかった。
まだまだ大変なのだとは思いますが、お身体を大事に、また全開でご活躍されることを
祈っております。


さて、辻堂さんの純愛ロードも絶賛プレイ中。
マスターアップの喜びと開放感の中普通に買いに行きましたよ、ええ。
個人的には第一印象で姉、と、メインヒロイン以外を選ぶダメ人間でしたが、
これは辻堂さん好きになるなぁ、という印象です。
しかしながらマキさんも気になるお年頃。辻堂ママはラブラブなので置いておきましょう。

一方「まじこいA」の情報も公開されました。
おぉぉぉ......第一弾パネぇです。まさに俺得。ついに来たか!! という感じです。
半ば諦めていたので......。諦めなければ試合は終了しないんですね。ヒャッホイ。

意味不明だと思うので18歳以上の方はみなとそふと様のHPへ。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31