暑さと熱さ。

|
暑さと熱さ。
G.Fです。こんにちわ。

まだまだ暑い日が続いていますが、なんとなくまだ35度を越えたりしているのを
みると、まだ夏が終わっていない! という感じで変にホッとしたりもします。
大きなイベントが終わり、盆も過ぎ、学生たちの夏休みも後僅か......。

暑いのは好きではないですが、熱いのは好きです。
その熱気が引けていくと、寂しさを覚える物です。

セミも最後のひと踏ん張り! という感じの鳴き方が多くなってきたように思います。

そんな中、君あるぽーたぶるの開発の方はなんとか快調です。
まだまだ終わりではありませんが、大詰めではある感じですね。

久しぶりに揚羽様ルートを遊びましたが、まじこいでの落ち着いた揚羽様と違って、
若く熱い揚羽様が初々しくも感じ、また当時とは違った印象で楽しめました。

揚羽様ルートがあるのはコンシューマ版だけなので、まだ未プレイの方、
まじこいで揚羽様ルートはないのかぁぁぁぁ! と叫んだ方などは是非。
特に、今回のぽーたぶる版ではイベントCGも増えていますので、
PS2版をプレイされた方も楽しんでいただけるかと思います。
新規CGの揚羽様、可愛いです。

この学生揚羽様と小十郎の熱さを以て、夏を乗り切りマスターアップへと向かいたいと思います。

しかし......小十郎は変わらないなぁ。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30