マスターアップしました!

|

マスターアップしました!
G.Fです。こんにちわ。


「君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる」が無事にマスターアップしました。
発売日からはずいぶん前ですが、コンシューマは色々あるのです。

ともあれ、久しぶりに「きみある」に触れてみたこの数か月。
いい意味で変わらない楽しさがありました。
「まじこい」では色々と派手な展開、設定がありましたが、そこにも繋がる描写が
そこかしこにありますし、ホームコメディ的な限定された空間での面白さがあります。

「まじこい」を遊んだ後に改めて「きみある」をプレイしてみると、当時は
ネタの一つとして楽しんでいた大佐や九鬼の設定が、あんなことになっているとは...と、
思ったりして面白いですね。

ちなみに、当然本作にはコンシューマなので×××なシーンはありませんが、
10月よりみなとそふと様の方でPC版のDL販売が行われるようなので、
そちらで予習していただくのも良いかもしれません。

コンシューマ版には、揚羽様ルートがあったり、一部ヒロインのルートを
大幅に修正したりと変更点も多いので、こちらはこちらで遊んでいただけると嬉しいです。
更にPSP版で追加したCGも多数ありますし、PS2時では断念したコンシューマの
ギリギリのラインをついたCGも今回は収録していますので、18歳未満の紳士もご安心を。

そんな訳で改めて、
「君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる」
プレイステーションポータブルで11月29日、発売です!


また、今日は「辻堂さんの銃愛ロード」の発売日でもありますね。
まだ未プレイですが、キャラクターは全員好きな感じなので早く遊びたいです。
マスターアップもしたし、大手を振って遊べますよ、ええ。

ちなみに、私はメインヒロインの三名はもちろん、姉と辻堂ママが気になるダメな感じです。

 

それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30