8月になりました。まつなっさかり。

|
8月になりました。まつなっさかり。
G.Fです。こんにちわ。


あつがなついです......。
エアコンに頼りまくりですが、エアコンが強すぎてもダメージを受ける
北国出身には厳しい季節です。

さてさて、夏もピークを迎えて様々なイベントなんかももりだくさんですね。
コミケまでも後わずかですし、夏はイベントが多く、このお祭り感が好きです。

......まぁ、開発があるのでどれも遠巻きに眺めることしかできないのですが。
花火大会も会社のビルの隙間から見る始末。
このもやもやは開発にぶつけましょー。2次元には夢がいっぱいなのですから。


一方みなとカーニバル様の「辻堂さんの純愛ロード」も開発順調のようですね。
しかし不良娘。天野邪子好きな私には隙はありません。
......でもリアルヤンキーは苦手☆

不思議な物で、漫画の「湘南純愛組」や「ろくでなしBLUES」は大好きでしたが、
実際の不良は苦手。リアルで見ると腰が引けます。実写版の↑も同様なんですよね......。
不良の綺麗な部分(ナニソレ)だけ見ていたいのですかね......。

ともあれ、2次元である辻堂さんには期待しかないです。
こちらも負けずに開発を進めていきましょう。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F