追加コンテンツ配信開始!

|
追加コンテンツ配信
G.Fです。こんにちわ。

さて、表題の件。先日お伝えしていました「まじこいR」の
追加コンテンツが本日21日の正午より配信開始されています。

内容はミニゲーム「川神大戦」のカードを追加した形になります。
ささやかではありますが、ゲーム開始当初から使用できるカードが
少々少ないので、サブキャラとしても人気のある3名分を追加いたしました。

ゲームの進行に関わらず最初からデッキに含まれますので、
是非ご活用ください。


さて、世間はと言えば、野球の方も交流戦が終わり一段落というところですが、
サッカーや五輪の話題も増えて来ましたね。
今年はスポーツの盛り上がりもまだまだ楽しみです。

個人的には交流戦をついにセが獲ったのが感慨深くもあり、メジャーに行ったパのエースたち
の影響を考えてしまうという所もあり。という感じです。

しかし、新人や次代を担う選手も出てきていますし、楽しみは尽きません。
交流戦明けの後半開幕も注目して行こうと思います。

とはいえ今週は台風4号が過ぎ、5号も控えているようです。
中止にならないといいなぁ、と思いつつ。
ドーム以外はもちろん、台風ならどちらも厳しいかな。

皆様も雨風が続きますが、風邪などひかぬようご注意ください。


ではでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F