がんばってやってます!

|
ごきげんよう、のえるです。


『がんばってやってます!』


はい。
タイトルに書きましたように現在一生懸命がんばってます。

とりえずこの日記を書いてる今現在はLvキャップが40なので早々に頭打ち。
1stはフォニュエールでやっております。
2ndは自分の中では基本&主要キャラであるレイキャシール。
とりあえず1stで集めた資金&武具で2ndは順調な育成をしている状況。

サービス開始時は満員すぎて鯖は6でやっていますが、今現在どこもかしこも
盛況なので不満はありません。

...ええ。
当然ファンタシーでスターでオンラインで2の話ですヨ?

もう何年まったことか! という状態なんですよ。
過去シリーズもリリースゲーム機は2台以上買って遊ぶほど好きで。
今はとにかく時間があったらオンラインです。


長い前フリはこんなもんで。
雑誌でも幾つか発表されていますPSP版「きみある」。
PSVitaが出たあともまだまだ現役で遊べるPSPでのリリースです。

「きみある」は以前PS2に移植しましたが、今改めて遊んでみるとやっぱり面白い
んですよね。
今回のPSP移植にあたって久しぶりに全シナリオを読み返しましたが、所々のネタ
が時代を感じるものもあれば今でも十分通じるネタまで。

もしまだ「きみある」を遊んだことがない人には、是非ともこの機会に触れて
みるのもいいんじゃないかな? と思います。

ちょっとスタッフ日記を休んでいましたが、また毎週書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


というところで今週はこのくらいで。
それではまた、ごきげんよう。