真夏日 真夏日 豪雨 真夏日

|
真夏日 真夏日 豪雨 真夏日
G.Fです。こんにちわ。

権藤 権藤 雨 権藤 みたいですね。
梅雨が明けで真夏日さんの登板数多いです。

また少々日が空いてしまいました。
ロンドン五輪やコミケ対策に没頭していたわけではありません。
開発が佳境に入って来ましたので......。

今週からまたできる限り更新して行きたいと思います。
五輪と同時に盛り上げていきましょう。

個人的にはWBC辞退とイチロー移籍の二大衝撃から未だ抜け出せていないんですが......。
祭りにはノらなきゃ損ですしね。

さて、現在開発していますのは先日発表になりました
「君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる」。
言わずと知れた「君ある」ですね。
昨年みなとそふと様からもPC版の新システムを使用した通常版が発売されていますが、
コンシューマ版の「お仕え日記」もPSP用のシステムに載せ換えて発売します。

「君ある」は「まじこい」では"綺麗なお姉さん"の揚羽様の学生時代も見ることができますし、
タカヒロさんの生み出すキャラクターがとても良いので、今でも楽しめる名作です。
もちろんPSP用にパワ―アップしているところもあるので、ここでも徐々に情報を出して
いきたいと思います。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F