今年もあと10日ほどですね

|
ごきげんよう、のえるです。


『今年もあと10日ほどですね』


2012年の秋アニメが順番に終わっていくので年の瀬を感じます。
あとはソードアートを見たら大晦日の「猫物語」で2012年アニメは〆ですね。

今年は...普通に休みが取れそう。
昨年の今頃はPS3版「まじこい」で大忙しでした。
なんせ予約までしてあったPSVitaを受け取りにいく時間すらとれずG.Fにお願いして取っ
てきてもらったこともありました。

たしかスタッフ日記を書く時間すら惜しんで作業をしてたため、12月は2回しか更新して
なかったようです。
そこまで時間が取れないのはいけませんねぇ。反省モノです。


さてさて。
今年は普通にお休みが取れますが、じゃあ何をするか?
...まあ、オンラインゲームですよねぇ...。
SEGAさんのファンタシースターの往年のファンなので、当然最新作PSO2も毎日イン。
ちなみにグラボ搭載ノートにもインストールしてあるので、もしどこかに出かけても
WiMAX使って遊べます。

そういや過去のフォンタシーシリーズのコンプリートセットがPS2アーカイブスとして
PS3用にリリースされたなぁ。
PSVitaでうごくPSアーカイブスだったらよかったのに...。


今年は久しぶりにのんびり自宅で年越しを過ごそうかと思います。
新年最初の挨拶はオンラインかな。

年末年始の準備、そろそろ済ませておかないといけません。
今日は切り餅でも買って帰ろうかなー♪


というところで今週はこのくらいで。
それではまた、ごきげんよう。

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31