ハッピーハロウィン...が過ぎて11月になりました。

|
ハッピーハロウィン...が過ぎて11月になりました。
G.Fです。こんにちわ。

今年はなにやら急にハロウィンで盛り上がる人が多かったような気がします。
いわゆるギャルゲーなんかでは、祝日などでゲームを起動すると起動ボイスが変化するなど
イベントがあったりはしますけどね......。

それにしても、本来お化けの仮装なんかをするイベントだと思いますが、
単にコスプレをして盛り上がっているような気もします。
まー、かわいいコスプレは賛成ですが!

...コホン

あぁ、ちなみに11月1日は夢の誕生日でしたね。ハロウィンを微妙に外すところが夢らしいような...。


夢は姉二人に比べれば影が薄いキャラですが、

『個性がないという個性』

という逆転の発想により輝く不思議なキャラですね。

ちなみに、今回PSP版では『PC版では使用したけども、PS2では使用を断念したCG』を一部解禁していますが、
夢の登校CGも含まれています。
PS2版ではよくわからなかったと思いますが、PSP版では夢の涙ぐましい見えないおしゃれが明らかに!

ともあれお楽しみに。


さて、日本シリーズが佳境ですね。
今の所、5戦終わって2勝と3勝といい感じです。
両チーム少々怪我人が出てきているのが心配ですが『どちらもがんばれ』的な視点で見ると、
7戦まで見たいです。

今のところ乱打戦と投手戦が交互に来るという素敵シリーズ。
最後まで楽しんで応援したいと思います。


それでは今週はこの辺で。


ディレクター G.F

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30