コミケ開幕! 五輪クライマックス!

|
コミケ開幕! 五輪クライマックス!
G.Fです。こんにちわ。

今週末はコミケと五輪の終了と、今夏のイベントのクライマックスですね。
来週以降もまだまだ暑そうですし、イベントもあると思いますが、
目玉が終わると祭りの後感が出てしまいそうで切ないです。

もちろん今週末も仕事ですよ、ええ。

それでもせめて戦果の報告をネットで見たり、寝不足になりつつもサッカーを
見たりと、活気と元気を貰っています。
直接参加でなくても、祭りに乗っかるだけでなんとなく気分的にも十分楽しめますね。
忙しい時期なので、こういう外部からの活気は正直ありがたいです。

しかし、五輪中継が深夜に集中するのは痛い......。
なんて言うんでしょうか、見たら負ける気がするんですよ。
でも見ちゃう。悔しい!

そして、凹んで布団に入り、寝不足で仕事に向かうと......。
それでも活気を得ることは活力になります。
今回の五輪は特にあまり得意でなかった種目での初メダルや、
団体競技でのメダルが目立って『絆』や『諦めない心』を象徴しているようで、
なんだか勇気と活力を貰えました。

もちろん明日も仕事ですが、最後まで応援しましょう。
そして、活力を貰って来週からの仕事に繋げたいと思います。


コミケの方も、多少は下がり気味ですが暑さが厳しいですし、突撃する方はお気をつけて。
みなとそふと様も当然出店されていますし、湘南の海には『みなと海の家』も開催中の模様。
夏が似合うみなとそふとの本領発揮ですね。

......行きたいなぁオイ。


それでは今週はこの辺で。(スンスン


ディレクター G.F

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31