サクラサク

|
サクラサク。
G.Fです。こんにちわ。

昨年は落ち着いて見ることのできなかった桜ですが、今年は天気もよく
花見がてら散歩をしたり、写メを撮ったりはできました。
四季の中で、寒くもなく暑くもなく、見た目華やかな今の時期が一番好きです。

そんな桜も今週くらいで見納めですかねぇ。
レジャーシート置いて、しっかりとした花見は大人になってからはしたことが
ないので、してみたいんですけどね。
桜と同じくらい人が多いので躊躇してしまいます。

春アニメもそろそろ一周したのかな?
個人的にはヨルムンガンドとかルパンとか坂道のアポロン辺りが注目です。
ルパンは、いわゆるファミリー向けのテンションとは違うので戸惑いましたが、
これはこれでいいかな、と。ルパンの出番が少ないのはやっぱり寂しいですが。
ただ、沢城さんの不二子、いいですね。違和感が既にないです。
若い時の不二子である、という設定もいい方向に働いていますかね。

アポロンは、もう外れようがないスタッフなので、安心して視聴。
青春ドラマとして真っすぐに楽しみな感じです。

ただ、放送の時間帯が重なるものもあって複数番組録画ができない環境では
泣く泣く録画を断念している物もあります。

値が下がってきているようですし、そろそろしっかりとしたBDR欲しいなぁ。
今年はオリンピックイヤーなので、テレビ関連は色々注目されるかな、予想。
頃合いを見て自宅のテレビも小さいので突撃したいです。

ゲームも大画面でやりたいですしね。
大画面で百代さんに見降ろされたい...(;´Д`)ハァハァ


...では、今回はこの辺で。

ディレクター G.F