(」・ω・)」こんにち!(/・ω・)/わー!

|
(」・ω・)」こんにち!(/・ω・)/わー!
G.Fです。

いや、スマホ、ツイッターの普及で流行の広まり方がより早くなっている気がします。
ニャル子さんは個人的には今期ノーマークだったアニメなのですが、
注目せざるを得ないですね。クセになるクセになる。
アニメはこういう突発的なブームがあるので面白いですね。
公式で動画配信をしているのも大きいように思います。

同じように前クールにて色々話題になったAnother。
以前著者の綾辻氏の館シリーズを読破しようとここでも書いたかもしれませんが、
現在順調に継続中です。
十角館からはじまり、以前読んだ物も改めて読み返す形で現在黒猫館まで到達しました。
本格推理モノでありながら人形館のような移植作もあり、とても面白いです。
自分の推理が当たっていた時の喜びや、裏切られた時の感動は、やはりクセになります(/・ω・)/にゃー!

特に現状では迷路館がお気に入り。
館の特殊性やトリックの重ね方、一気に読み進めてしまいますし、何度も読んでしまいます。

まだまだ暗黒館、びっくり館、奇面館と残っているので楽しみたいと思います。

では、今回はこの辺で。

ディレクター G.F