『真剣で私に恋しなさい!R』発売から一週間

|
『真剣で私に恋しなさい!R』発売から一週間
G.Fです。こんにちわ。

発売から一週間が経過しました。
まずは、ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます。

購入を考えていただいていた方には大体行き渡ったんでしょうかね。
まだまだ絶賛発売中ですので、宜しくお願いします。


さて、気温の感じから昨年の今頃の状況をふと思い出してしまいます。
昨年を考えると、ゲームに集中できている今の状態は幸せな事ですね。
昨年の今頃は開発に向けて動き出している所ではありましたが、心情的には
正直それどころではなかったですからね。

もちろん、直接の被災地の方に比べれば贅沢な話ですが、それでも余震と節電と
の中で娯楽であるゲームを開発する、という点への不安や葛藤もありましたし。

特に3月中は状況が目まぐるしく変わり、不安に苛まれていたのを覚えています。
最近になって、振り返るドキュメント番組が多く1年の経過を感じることがありますが、
1年なんて早い物です。
しかし、まだまだ復興するには時間がかかるでしょうし、不安が消えたわけではありません。

「ゲームで皆を元気に!」と言えるほどの志、割り切りができているわけではありませんが、
やるべきことをそれぞれやっていくことしかできないので、せめて前向きにやっていこうと思います。

「真剣で私に恋しなさい!R」も早速いくつか意見をいただいていますので、
しっかり確認させていただき今後の対応を検討しています。


ではでは、今回はこの辺で。

ディレクター G.F