「真剣で私に恋しなさい!R」マスターアップしました!!

|
「真剣で私に恋しなさい!R」マスターアップしました!!
G.Fです。ごめんなさい。

発売日は3月22日です。結果一月近くの遅れとなってしまいました。
まずは改めて発売日が遅れてしまったことを謝罪させていただきます。

詳細な理由についてはのえる氏も書いていますが、まぁ言い訳にはなりません。
また、日程の調整の関連で、一時発売日未定と出てしまい、不安を与えてしまったかと思います。
こちらも申し訳ございません。

ギリギリまで発売日に合わせられないか調整し、遅れが決まった段階でもできるだけ早い日付に
できないかと調整しておりましたので、こういう形になってしまいました。
もう少し早くできる可能性もあったのですが、結果ギリギリオーバーしてしまい、
この日付になった形です。

ともかく、なんとかマスターアップいたしましたので、しっかりお届けさせていただきます。
御心配をおかけいたしました。

ようやくスタッフともども、年が明けた気がします。
自分に科していた「禁まじこいS」も解除して、遊び倒そうかと思います。
Sの発売後、購入した旨の日記を更新いたしましたが、実は徹夜明けで取りに行きました。
少々待ちの期間があったのでその日は遊びましたが、遅延が決まってからはSは封印し、
マスターアップまでは遊ばないようにしていました。(当たり前ですがね)

しかし遅延と言う事実は覆りません。こちらはスタッフともども、しっかりと反省させていただきます。
改めて「真剣で私に恋しなさい!R」と「真剣で私に恋しなさい!S」を宜しくお願いいたします。

ディレクター G.F

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29