「真剣で私に恋しなさい!R」発売延期につきまして。

|
「真剣で私に恋しなさい!R」発売延期につきまして。
G.Fです。

表題の件、発表になっているようですので、私からも改めて謝罪をさせていただきます。
2月23日を目標にしておりました「真剣で私に恋しなさい!R」の発売につきまして、
発売日を延期させていただくことになりました。
現在明確に日程を出せておりませんが、発売自体が全くの白紙になったとか、
そう言ったことではございません。

できるだけ当初予定から離れないよう、日程含めて最終調整を行っている段階では
ありますので、そう遠くない内にお届けできるよう調整中です。

今回は「ベタ移植」と公言しておきながらの遅延で誠に申し訳ございません。
逆に「ベタ移植」ならば、とシステムから再構築を試みて遊びやすい環境で!
と意気込んだ結果ではありますが、その結果が伴わず情けない限りです。

アニメがあり、「S」の発売があり、その中で原作である「まじこい」を
コンシューマユーザーにできるだけ早いうちにお届けしたいと思っての発売日設定
でしたが、その日程自体が遅れては元も子もありませんね。

ともかく一日でも早くお届けできるよう精進いたします。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


ディレクター G.F

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29