「真剣で私に恋しなさい!S」発売おめでとうございます!

|
「真剣で私に恋しなさい!S」発売おめでとうございます!
G.Fです。こんにちは。

ついに発売しましたね。「まじこいS」
そんなわけで、今週はまるごと勝手に応援分室~まじこいS 冬の陣・熊~。

なんだか待ち焦がれて現実味がない感じで、フラフラと受け取りに行きましたよ。
私は予約はソフマップで行ったので、何食わぬ顔して大量の特典を受け取り、
きっちりコスプレイヤーさんから店頭でペーパーも受け取りました。
レジも長蛇の列ができてましたね、似たようなサイズの袋を下げている人が多かったので、
皆さんお仲間だったのでしょう。

帰宅後、特典のシーツをとりあえず広げてみましたが一度拝んで仕舞いました。
さすがに使用するにはハードルが高いっす。でも素晴らしい。
今年は初日の出が見られなかったのですが、ここで一度に4つも拝めました(オイ

そして早速インストールを行いましたが、時間が待ち遠しく、そわそわしていると、
同封されていたブックレットが目に付きました。
みなそそふと様の作品にはおなじみのブックレットです。
「ネタバレ注意!」とありましたが、我慢できずにチラ見してしまい......
大きなネタバレを喰らいました。未プレイの方は、しっかり我慢した方が良いですよ......。

イベントCGの原画が載っていたり、というだけの物を想定していたので、
本格的な「ネタバレ」があるとは思わず、油断してしまいました......。
もちろん、本編の面白さを軽減する物ではないですが、注意文はしっかり読みましょう、
ということですね。

さて、そして早速プレイ。


いやぁ、パワーアップ感が半端無いですね。
仕事がてら、最近まで前作をやり通していたので、そのパワーアップ感が良く分かります。
それでいて、前作からの流れがしっかりとあるので、とても楽しめています。

まだ全ては遊べていませんが、じっくりじっくり楽しんでいこうと思います。


とりあえず、以外と言うかなんというか亜巳さんにやられたとだけ......。


ではでは、今週はこの辺で。


ディレクター G.F