「真剣で私に恋しなさい!S」マスターアップおめでとう!

|
「真剣で私に恋しなさい!S」マスターアップおめでとう!
G.Fです。こんにちは。

「S」の方、マスターアップしたようですね。
発売が待ち遠しいです。
こちらも、あとひと踏ん張り。頑張ります。

ふと気づけば1月も半ばを過ぎ......なんだかまだまだ2011年な気分です。
年末年始をのんびり過ごすなど、ここ数年記憶にないです......。
しかし、周囲はもう2012年。
自分もアニメの新番を見て新しい年になじまなければ(チガウ)。

とりあえず、「偽物語」「Another」「あの夏で待ってる」は視聴中です。
前二作は原作を読んでいるので、どう表現されるのかと期待。
「偽物語」は前作があるので期待通りですが、「Another」はミステリーホラー
と言うような形なものでどう表現されるのか楽しみでした。
背景が綺麗で雰囲気が良くて......原作読んで先を知ってなかったら怖くて
見れていないかもです。。。

「あの夏で待ってる」は、懐かしい感じのする良質アニメですね。
『懐かしい感じ』が何かを思い出してなのか、田舎の風景と青春要素を
加味してなのかは御想像にお任せするとして。。。

今期はアニメも注目作が多くて良いですね。
しかし、なにはともあれ、この1月は「まじこいS」の発売月です。


そんなわけで、勝手に応援分室~まじこいS 冬の陣・国~。

改めて「S」のマスターアップおめでとうございます。
体験版をやる限りで、アニメなど既に演出の幅が広がっていることは実感できていたので
どこまでパワーアップしているか楽しみでなりません。
恐らく、私は前作をかなりのレベルでやりこんだ形になっているので、
スムーズに「S」へと入りこめると思います。

ちなみに昇格ヒロインのマイブームは今のところマルさんなので、楽しみです。


ではでは、今週はこの辺で。

ディレクター G.F