まじこいAを楽しんでみたり

|
ごきげんよう、のえるです。


『まじこいAを楽しんでみたり』


1/18よりDMMさんにて「まじこいA-1」のDL販売が開始されましたね。
三人とも面白そうですが、とりあえずやっぱりまゆっちの妹から始めました。
今回の三人のなかで一番風間ファミリーと一緒にいる時間が多そうなので、自然と「まじ
こい」の世界観へ入りやすいんで。
その後で二人も順番にやってみるつもり。

しかし...。
環境設定でボイスのON/OFFを見ると、かなりたくさんのキャラ名が並んでますね。
こんなに多くのキャラのボイス設定ができるゲームもそうそうないかと。
久々に休日にPSO2以外のゲームを遊びそうです。


...PSO2といえば。
PSVitaでクローズドβのテストが開始されてますね。
PCとVitaが連動して、同じサーバで遊べるというのは正直すごい。

以前FF11がPCとPS2で一緒に遊べるようにしてたし、PSUでもそうでした。
しかし「据え置き機」ではなく「携帯機」というのがすごい。
おかげで正式サービス開始後は、寝転がってVitaで遊べるかと思うとうれしくて。

まあ、個人的にはWiMAXを持っているのでPSPでファンタシーが出てた時にもうすでに
屋外で自由にオンラインプレイできてはいたんですが、誰しもがオンするオンライン専用
タイトルというのはやっぱりすごいと感心。

私はやっぱりゲームはゲーム機でやりたいんですよねー。
何年後も左に方向キー、右にボタン群があるコントローラをにぎっていたいです。


それではまた、ごきげんよう。

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31