終戦。そして始まり。

|
終戦。そして始まり。
G.Fです。こんにちは。

今期の日本シリーズが終戦しましたね。ソフトバンクおめでとうございます。
そして、中日ナイン、落合監督お疲れ様でした。
今年も熱く重厚な戦いでテンションを上げてもらいました。

忙しい時には、こう言った気を逸らせるイベントがあるとありがたいです。
しかし、野球も日本でのシリーズは終了。ここからは自分自身の力で
テンションを維持しなければいけません。ファイトー。


さて、年末が近づき、ゲーム商戦が活発になってきますね。
注目タイトル、ハードが色々とお目見えする時期です。
そんな中、ちょうど開発陣は大詰めの時期なので、痛しかゆしですね。
誘惑がたくさんです。


......しかし、まぁ、ネネさんとクリスマスを過ごせない哀しみを全力で仕事に
ぶつけようと思います。仕事しろ、と言われているということで。


開発は12月にかけて、本当にここからが勝負です。
出来る限り快適に遊んでいただけるように、楽しんでいただけるように、
日々精進して参ります。


さてさて、勝手に応援分室~まじこいS 秋の陣・福~。

マルさんポニテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

今週のみなとそふと様の更新は、もうこれしかないですね。
無印ではなかった立ち絵のパターンが増えるようで、楽しみです。

マルさんは、個人的に最近注目しているキャラクターなので嬉しいです。
長く遊んでいると、好きなキャラクターが色々推移して行きますよね。
マルさんの登場については、無印まじこい、また、まじこいRを遊んで確認
いただければ嬉しいですけども。

ではでは、今回はこの辺で。


ディレクター G.F