世界は続くよ何処までも。

|
世界は続くよ何処までも。
G.Fです。こんにちは。

とりあえず、世界は終わらなかったので、仕事も続きます。

さて、寒くなってきましたし、ちょっと気になるお店があったので、
のえる氏とプチ討ち入りしてきました。

そのお店は、秋葉原のラーメン屋、その名も「松風」。

情報誌で名前を見かけてから、行かねば、と思っていたので、ついに行ってきました。
場所が少々分かり難いですが、あの名店「サンボ」の隣の路地を入ったところなので、
通りからも近く行きやすかったです。

野菜を溶かしたドロッとしたスープにしっかりした麺。
美味しかったです。

完全に名前ありきで行ったので、どんな店かは調べないで行ったので良かった良かった。


さて、野球の方はレギュラーシーズンが終わり、CSへと進みますね。
しかし......巨人の長野選手が凄過ぎて、なにやら勢いがありそうで怖いです。

「代打逆転サヨナラ満塁ホームラン」

ロイヤルストレートフラッシュみたいなもんです。
本当にあるんだなぁ、と鳥肌物でした。
怪我で戦力を欠くヤクルトは大変でしょうね。

しかし、ヤクルトで一番好きな選手、宮本選手が守備率で新記録を達成したとか。
あの年齢、内野手で、しかも三塁手にコンバートされての偉業、尊敬します。

まずは巨人とヤクルトのファーストステージ、注目です。


さてさて、勝手に応援分室~まじこいS 秋の陣・久~。

今週の一枚は心の良い表情でした。
ヒロインに昇格したと再認識できますね。
はたしてどんなストーリーになるのか......家柄繋がりで麻呂も活躍するのか、
想像は広がる限りです。

昇格組は無印をプレイ(Rの開発をしながら)気分を高め、新ヒロイン組は体験版や
川神通信で予習しながら待機です。

ではでは、今回はこの辺で。


ディレクター G.F