寒くなって来たってことは......分かるな?

|
寒くなって来たってことは......分かるな?
G.Fです。こんにちは。

要するに作業の追い込み時期が来ているということです。
まぁ、毎年この時期はこんな感じな気もするので、
またこの季節が来たな、と言う感じですが。

最近なにかと携帯機の話題が多いですが、据え置き機もまだまだ。
自分も携帯機で遊ぶことが多いですが、やはり大きな画面で見るといいですね。
百代さんに乗られるCGとか大迫力ですよ。
手軽に遊べる携帯機もいいですが、まじこいはボリュームがたっぷりなので、
腰を据えてじっくり遊んで欲しいなぁと思います。

......さて、そんなことを言いながら、予約してきましたよPSVitaを。
発売前から既に競争率が激しいようで、すぐに予約が締め切られたところも
あったようですね。
期待の高さを伺わせますが......自分はなんとか無事に予約はできました。

しかし、発売が年末。

......まぁ、遊ぶ時間はないかなぁ。

ただ、PSVitaはゲームをしたいと言うより、ハード自体への期待が高いので、
遊ぶ、というより触って楽しみたいです。

それになにより同時期にNEWネネさんも出るのですよ。
これに関しても遊ぶ、というよりはこれまでも電車の中で少しづつやる、という
感じだったのでなんとか行けるかな......。
まぁ、クリスマス前、と言うのが分かっていると言うか何と言うか......。

そんな感じで程良く癒しと楽しみを保ちつつ、修羅の道へ進みましょう。


そんなわけで、勝手に応援分室~まじこいS 秋の陣・九~。

Sのカウントダウンが開始されましたね。
......はやっ! ってもう100日前ですか。

毎日のカウントダウンですが、ようするにそれだけキャラクターがいると言うこと
なんでしょうか......恐ろしい。

前回のまじこいのカウントダウンは、聴き逃しが結構あったのですが、
今回はなんとか付いていこうと思います。
私はみなとそふとさんのツイッターアカウントをフォローしているので、
カウントダウンが更新されればすぐにわかるようになっています。これはありがたい。
聞き逃したくない人はオススメですよ。

ではでは、今回はこの辺で。


ディレクター G.F