R発表から一週間。

|
R発表から一週間。
G.Fです。こんにちは。

発表があったからと言っても、特に変わらず鋭意制作中です。
アニメやSの盛り上がりに乗って行けるようこちらもがんばります。

現在は素材がようやく集まってきた段階なので、ここからきっちり組み上げて
行こうと思います。まぁ、ここから主にのえる氏が走り抜ける日々になるのですが。

今回は、基本的には忠実移植を行っていますが、コントローラーでの操作で
快適に操作できるよう、システム面での改良などは行っています。
詳細はまた後日。


さて、そんな開発の日々を送りつつも気になるペナントレース。
ヤクルトが優勝だと思っていたら、いつの間にか中日が優勝間近。
最後の最後までなにが起きるかわかりませんね。
もちろん、まだひっくり返る可能性もありますからね。......ね?

今年は落合監督の最終年ということもあり、中日の追い上げにも感慨深いものがあります。
しかし、久しぶりのヤクルトの優勝もみたい気もします。
とりあえず、CSが盛り上がることは間違いないでしょう。


そんなわけで、復活勝手に応援分室~まじこいS 秋の陣・桐~。

Rの制作にいそしみながら、Sの動向に一喜一憂する制作とファンの狭間で揺れ動く
秋の心を綴るコーナー(?)です。

先日の更新で公開されたCG(18歳未満は見ちゃだめですよ)は期待を高めてくれますね。
開発がてら再プレイを繰り返している身としては、ヒロイン昇格組はとても
楽しみなわけですよ。いやホント。

まだ触れたことがない人にもそう思ってもらえるよう、Rの方も頑張りますよ。


ではでは、今回はこの辺で。


ディレクター G.F