ここが勝負の時なのだ

|
ごきげんよう、のえるです。


『ここが勝負の時なのだ』


さすがに今回はこの話をしないとおかしい。

そう。
みなとそふと公式HPより「真剣で私に恋しなさい!S」web体験版のDL開始です。

※みなとそふと公式HPは年齢制限がありますので注意して下さい


内容は「S」の冒頭部分と、前作との違いがわかりやすいような導入的なストーリー部で
構成されています。
前作をやっている人は新しい立ち絵などに「おっ」ってなるかも。

ボリュームも体験版でありながらなかなかの分量があるので、まだやってない方は是非
やってみることをオススメします。


そして。


アニメもいよいよ始まり間近です。
タイミング的には、アニメがあって年末コミケで新作グッズが出て。
そして年が明けたらいよいよ「S」という感じですね。

無論その間にも色々なことがあると思うので、これからしばらくは「まじこい」に注目
していかないといけないかと。

公式HPにあるようにアニメ化記念にいろいろとあるようですし。
今後も新しい情報を楽しく待ちたいものです。


しかし...秋アニメですか。
今年は春夏アニメに良作が多かったので秋アニメのラインナップがどうだろうかと。
当然「まじこい」は見るのですが、それ以外になにか良作はあるのかなぁ...と。
「たまゆら」は楽しみですけど、多分一番は「ひだまりSP」。
続編の「WORKING'!!」や「シャナIII」は安定だと思うんですけどね。

...見続けてたらすごい良作だった!という作品あるといいなぁ...。


というところで今週はこのくらいで。
それではまた、ごきげんよう。