夏、解禁!

|
夏、解禁!
G.Fです。こんにちは。

七月に入ってしまいました。2011- シーズン2ですね。
事件はネット上で起こっているんじゃない! リアルタイムで起こっているんだ!
......いろいろごちゃまぜです。

最近映画館にあまり行けていないので、邦画を見ていないなぁ、と。
ドラマの延長上の映画は、ドラマを見ていない場合、二の足を踏みますし、
漫画やアニメの映画化は、原作好きだと二の足を踏みます。

洋画の話題作のレンタルはたまにしているんですけどね。
最近また、夏になってきたので気分のサイクルが「爽やか系」を求めているので、
邦画の方が(notダジャレ)良いと思うので探してみましょうかね。

アニメではここ数年あった「時をかける少女」「サマーウォーズ」あたりが
とてもよかったですが、今年は「とある飛空士への追憶」が秋に控えています。
原作のラノベが、単刊作品なのにすこぶる評判が良いので気になっていましたが、
これをマッドハウスさんで映画化してくれるとは......。期待大です。

まぁ、映画館に行けるか微妙な時期ですが......。

いやいや「時間は作る物」という気持ちで頑張りましょう。
アグレッシブに活動している人は、自分より多くの作業を抱え込んで、なおかつ
息抜きもしっかりしている。見習いたいものです。


さて、勝手に応援分室~まじこいS 初夏の陣・城~。

今月から梅雨ではなく夏の気分で参りましょう。
そんな夏のサンプルボイスは、主要メンバー3名と新規2名の大判振る舞い。
主要メンバーのセリフの中にも、様々なストーリー展開を予想される言葉が
入っているのでそういう意味でも要チェックです。

して、新規はこれまた渋い......まじこいファミリーにパワフルな方が入りましたね!

ちなみに、現在発売のG'zマガジンに公開されている新キャラクターの存在に
気が気ではありません。どういうポジションでの登場なのか、続報まで待機!


新情報の公開が続いて盛り上がってきていますが、最近漫画版の影響もあり、
じわじわと心が可愛くなってきています。
最近「バカかわいい」キャラが好きになりつつあるのでピッタリですね!
ワン子と心の活躍にも慈愛の心で期待しましょう。


それでは、川神通信Sの紋様の最後のセリフにドキッとしてしまったダメ人間でした。

今回はこの辺で。


ディレクター G.F