気温差が激しい今日この頃。

|
気温差が激しい今日この頃。
G.Fです。こんにちは。

2月は気候が不安定ですね。雪国ならまだまだ余裕で冬なんでしょうけども、
東京は寒かったり、下旬になると春の気配を感じたり、移り変わりの時期のようですね。

また、この時期は花粉の時期でもあるようで、今年は花粉が多いらしく戦々恐々と
しています。
幸いなことに自分は花粉症ではないのですが、花粉症が怖くてマスクが手放せません。
周囲の花粉症恐怖話を聞くともう......。
毎年、今年こそなるのではないか? という恐怖に怯えています。

ゴキブリと花粉症は東京に出て来ての2大恐怖ですね......。


さて、2月はゲーム業界も色々動きがありました。
キャサリンの好調やアイマス2の発売、PSPo2iも発売されましたね。
自分は相変わらずの「黄色いやつ」を着てピヨピヨ歩いてのえる氏に怒られています。

そして月末には3DSがついに発売しました。
自分はまだ手に入れていませんが、ネネさんが3Dになったら手に入れるかもしれません。
視力が弱いもので、あまり3Dが得意ではないのですよ......。
主に携帯機は電車でやるのですが、3Dじゃなくても時折気分が悪くなるほど、
乗り物に弱いので、3Dに酔いそうで怖いです。
手に入れた友人のを見せてもらいつつ、大丈夫そうなら特攻しようかと思います。

3Dの波はアバター辺りからかなりのビックウェーブとして席巻していますね。
ゆくゆくは完璧に飛び出して、画面を通さずにARのような立体を肉眼で見れるように
なるのでしょうか。なったらいいなぁ。夢の立体ホログラフ。


勝手に応援分室~まじこいS・おれつれ 初春(ういはる)の陣・柏~。

さてさて、まじこいS。今週の一枚は辰子さんですか。
ああいうおっとりお姉さんも大好きですよ。前作は立ち位置的に好きと言いにくい
位置でしたが、今作はヒロイン昇格になっているので楽しみです。
今作は燕さんマルさんと年上キャラが充実しているので良いことです。
燕さんがどんなキャラになるのか、楽しみですね。
とりあえず来週の川神通信Sに登場するらしいので、みなと様のHPをチェック!


おれつれは人気投票も終わり、大分落ち着いてきましたね。
しかし、おれつれ部屋も毎週更新されているので、毎週皆に会えるのは良いですね。


それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F