真剣で私に恋しなさい!S

|
「真剣で私に恋しなさい!S」
発表キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
いきなり取り乱れています。G.Fです。こんにちは。

なにはともあれ「まじこいS」の発表ですね。
と言うわけで今週はいきなり、
勝手に応援分室~まじこいS・おれつれ 冬の陣・懸~。

※情報はみなとそふと様のHPを是非是非御確認ください!

いやぁ、やってしまいました。
みならじのニコ生、タイムシフトを忘れて見れずじまい。
いや、生の時間には会場へ行ったんですが、余裕で弾かれてしまいました。
しばらく粘ったのに一瞬も入れなかった......スンスン。

しかし、まぁ、テックジャイアン様の小冊子で存分に堪能しましたよ。
そして公式のHPでも「まじこいS」/アニメ化の情報を確認しましたよ。
いやぁ、すごいですねぇ。

「まじこいS」についてはボリュームのすごさも驚きましたが、
なにより、発表された内容全てが嬉しいです。
いやぁ、マルさん昇格おめでとう!! これは見たかった!!
辰子さんの新規ラフもいいなぁ。年上キャラスキーなのでこの辺の昇格は
柏手(かしわで)を打つ思いです。
新キャラの年上キャラもなんだかこれまでにいない感じで興味津々ですし、
他のヒロイン、元祖ヒロインたも新規ラフが掲載されていて、いちいちかわいい!

そして、追加キャラである弁慶さん、弁慶さんが、とにかくけしからんです。
隅から隅までかゆいところまで手が届いた上にムヒを縫って優しく撫で......
いや、ひっぱたいてくれる感じが素晴らしい!
これまで立ち絵のなかったあの人たちのビジュアルも公開されましたし、
キャラ紹介枠にはまだ隠されているところも!

あー......こんなに待ち遠しいのは前の「まじこい」以来です。

しかし、じっくり待ちますよ。

前回の「まじこい」で待ったかいがあったので、今回は確信を持って待機できます。


でも、本当にwagiさん良いキャラ描くなぁ......ラフだけでこれだけ楽しみに
感じるのは流石です。


まぁまぁ、落ち着いて。もう一方のアニメ化の話もすごいですね!
OPがアニメーションだったので動いている姿は想像できますが、
アニメシリーズではどのようなシナリオ展開、構成になるのか楽しみです!

実は、アニメ業界の方はあまり詳しくないので、業界の知人にスタッフについて
聞いてみたのですが、監督も構成のライターも、知人曰く安心の布陣とのこと!
キャストもドラマCDと変わりないようで安心! これは楽しみです!


さてさて「おれつれ」も人気投票の第二回が継続中。
まじこいの時もそうでしたが、前回から大きく動きがあるのかどうか......。
発売前と後では印象がかなり違うでしょうしね。
今回が特に大事だと思うので、日々下剋上への一票を投じる日々でございます。


とにかく「まじこいS」のニュースは久々に心に火が灯る感触でした。
楽しみです!

それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F