暑いやら寒いやら涼しいやら。

|
暑いやら寒いやら涼しいやら。
G.Fです。こんにちは。

GWが明け、大みなと祭など楽しみにしていたイベントも終わり、
平常を過ごしている今日この頃です。

そう「平常」に見えてますねぇ。

たった2ヶ月で節電と自粛を混同して電気を使い始めている店が増えて来ました。
これからエアコンの消費が増えるでしょうし、くれぐれも気をつけたいものです。

かくいう自分だって、家にいればパンツにTシャツというありさま。
少し前までは、暑くても、いざという時の為にズボンは穿いていたのですが......。
先日ちょうど2カ月を迎えたので、節目節目に思い出して、気を引き締めて行こうと思います。

とりあえず、引き締める一環として、梅雨に備えてG級モンスター対策を講じました。
まだ梅雨前なので大丈夫ですが、今年は建物がきしんだせいで、隙間が増えているのでは......
と恐怖に怯えています。
節電の為に湿気も増えそうだし......((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大人になると虫が苦手になりますねぇ......。
好奇心が勝っていた子供のころは平気で手で触っていたのに。
今は様々な知識が邪魔をするのでしょうかね。

無知になりたいとは思いませんが、素直に受け取れる心でいたいもんです。


さて、勝手に応援分室~まじこいS 春の陣・葛~。

大みなと祭が終了して、アニメやSの情報などがこれからどんどん出てくるのでしょうね。
先日発売のコンプティークにも特集が組まれているようですし、
徐々に露出が増えそうで、非常に楽しみです。
CG的にも露出が増えそうで楽しみですっ!!

......(コホン)今週はみなとそふと様のHPで新キャラがまた発表されていました。
九鬼家を中心とした発表でしたが、九鬼家の構成が徐々に明確になってきました。
君ある時、揚羽様と小十郎から想像していた「なんか色んな意味で大きな家」が
形になって行くのは前作からのファンからすると嬉しいです。

そして、最近「今週の一枚」が気になります。
オフショットみたいで、色々想像できていいですね。
密かな楽しみになっています。

それでは今回はこの辺で。


ディレクター G.F