真剣で私に恋しなさい!が色々と...ね?

|
ごきげんよう、のえるです。


『真剣で私に恋しなさい!が色々と...ね?』


今週はいろいろ発表やら発売やらの応酬ですね。

まず一番大きな発表は「真剣で私に恋しなさい!」のアニメ化ですね。
声を担当するのはドラマCDでおなじみの声優さんたち。
...これでまた神谷さん主人公のBlu-rayが部屋に増えるのかな。
なにはともあれ万歳にょー!


他にも1/21発売のTECHGIANさんにて「真剣で私に恋しなさい!S」の情報公開。
付録の小冊子も充実しており...ちょっと充実しすぎてる感もアリますけど。
ともかくコレを見れば「S」が待ちきれなくなります。


あとタカヒロさん原作のコミック「アカメが斬る!」の第2巻発売です。
こちらも夢中になって読める作品ですね。


そして...1/21の夜にニコニコ動画さんで放送の
「みなとSTATIONらじお! ~風間ファミリー編~ 生放送SP」
です。
この日記が掲載される時にはもう終わってしまっているかもしれませんが、是非とも
聞いて(見て?)欲しい番組です。


あと来週になるとアンソロと4コマが一冊ずつ発売されます。
年始めから色々つ充実していますね。

タイミング的に正月休み明けで心機一転で活動し、少し休憩したい頃合だと思うので
発表時期もよろしいかと。


何はともあれ。
2011年はいよいよ「まじこい」のセカンドフライト的な年になりそうですね。


そういえば冬アニメも戦う女の子が多いですね。
一番のお気に入りは「IS」のセシリア・オルコットかな。報われなさそうだけど...。

...戦う「男」のアニメって最近あんまし見てないキガスル。
「男も戦うけど、女の子の方が多い」ってのばかりかもしれない。
まあ、私がそういったアニメをあまり見ないってのもあるんですけどね。


にしても寒い日が続きますね。
体を壊さないように気をつけましょうね。私は昨日体調崩したなう。


といったところで今回の日記はここまで。
それではまた、ごきげんよう~。