コミック版「真剣で私に恋しなさい!」(1)発売おめでとぱふー。

|
ごきげんよう、のえるです。


コミック版「真剣で私に恋しなさい!」(1)発売おめでとぱふー。


角川さんよりコンプエースで連載中の「まじこい」の単行本が発売されました。
収録話はコンプエース最新号(先月末発売号)に掲載されている話までです。
これを読んで先が気になったら27日発売のコンプエースへ迷わず突貫!


そしてまずは魔法少女リリカルなのはVividを見ましょう。シアワセー

一通りヴィヴィオを愛でて落ち着いたらまじこいを見ましょう。
まゆっちを存分に愛でましょう。


そういえば。
段々と寒さを感じるようになりましたね。

ここ数年で「秋」は本当に感じられる期間が短くなったと思うので、今の時期は結構
貴重なんじゃないのかな?


「秋の夕日に照る山もみじ」


という歌詞がありますが...もう何年も見てないですね。
小学校、中学校の時は毎日見ていた風景だったのに。

今では紅葉に染まる山々なんて、アニメやゲーム画面でしか見てない気がします。


そういえば...今度の携帯狩りゲーの村。紅葉の似合う村ですね。
年末はもう皆コレに熱狂するんでしょうか。するんでしょうね。

体験版では各種武器でさんざん黄色を打ちのめしてます。
待ち遠しいです。

ついでに羨ましい。

「待ち望む人がいるゲームを創る」ってカッコエエ。
プレッシャーも相当なモンだろうけど。


さて。少ない秋とやがてくる冬の準備をしましょうかね。
それではまた、ごきげんよう。